2011年6月28日 (火)

あっちっちですね

今日も六月にもかかわらず

30度こえですから

あっちっちな日々ですね

こんなんじゃとっても、7月 8月を 乗りこえることができるのか??

とっても不安ですから

どんな感じでいなしていかないといけないのか

ちょっと冷静に 冷や汗かいて

考えてみたいですから・・・・・

なるほど・・・・・

2010年9月25日 (土)

今日も一日おつかれちゃん

どこかで聞いたフレーズですが

CMでのフレーズ

こういう言葉を男の人がきくと キュンとくるんですね

だからCMでもつかっているわけで

でも、こういう言葉が普通にでてくる女の子はもてるということですよね

ちょっと参考にしたいですね

こういう言葉が 普通にさらさらでてきたら

きっと私も・・・・・

なんでしょうねsign02

2009年11月19日 (木)

ほほえましい

ほほえましいニュースがでましたね

海老蔵さんとまおさん

真剣交際ですか

いい言葉です

いいな

真剣交際の意味がいいですね

なんだか

コンサバ的な感じがしました

それは歌舞伎だから???

2009年9月 1日 (火)

新車販売、13カ月ぶりプラス=エコカー好調で8月は2%増-自販連

日本自動車販売協会連合会が1日発表した8月の新車販売台数(軽自動車除く)は、前年同月比2.3%増の19万8265台となり、13カ月ぶりにプラスに浮上した。エコカー減税と新車購入補助金による需要押し上げ効果が浸透し、ハイブリッド車(HV)など環境性能に優れた車種を中心に販売が好調だった。

景気の調子がいいのでしょうかね。

あまり実感がないのですが、どうなんでしょう。

雇用は悪くなる一方ですね。

非常に心配です。

2009年6月29日 (月)

りょうくん

この週末の石川遼くん、すごかった!!!

かつてのタイガ-ウッズを見てるようでした。

あのパットの決まり方といいときのドライバ-が・・・

勢いってあるんですね、何がそれをもたらすのか・・・

興味ありますが、分からないな~

積み重ね、努力、・・・・・・・・

教えて欲しいです! ( *´艸)( 艸`*)ププッ

2009年6月 3日 (水)

サッカ-は時代の流れ?

キリンカップのベルギ-戦は、状況はともかく圧勝でしたね。Wカップ予選もあんな感じでいってもらいたいですね。

ところで、プロ野球で優勝すると贔屓チ-ムでなくてもいろいろ恩恵ありますが、Jリ-グでの優勝によって何か恩恵ありましたっけ?

それぞれのチ-ムスポンサ-の会社の所在エリアでは恩恵があるのでしょうが、東京では関係ない感じですよね。でもそれって、地方分権の政治のながれともマッチしていて、時代の流れなのでしょうか?日本全体がそれぞれ独自に元気になるといいですね

.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

2008年10月27日 (月)

引退

元WBC世界バンタム級王者の辰吉丈一郎(38)の5年ぶりの再起戦の結果を受けても、辰吉が所属している大阪帝拳ジム側の姿勢は変わらなかった。先代会長の故吉井清氏が健在だった05年から一貫して引退の勧告をしている。吉井寛会長は今回の試合に反対して現地にも同行しなかった。「引退勧告を続けます」と、あらためて現役続行を認めない立場を強調していた。

引退したくないんでしょうね。

でも ルールはルールです。

違う道でもいけると思いますけどね。

2008年9月 6日 (土)

はじめて!

今日からブログを初めてみたいと思います!!!!

PCは完璧な初心者なので、今もドキドキしています。

何をかこうか迷うなぁ・・・shine

私の趣味でもある料理の日記などをかいていければいいなぁと思っています。

楽しいブログがつくっていければいいなヾ(≧v≦*)